ひどい親たち
シーズン1、エピソード2: ライアン・レイノルズは、動物界の「脇役アニマル」である最悪の親たちの、信じられない子育て戦略を紹介する。崖の上に卵を産むガンや、赤ちゃんに糞を与えるコアラなどは本当に悪い親なのか、それとも誤解されているだけなのかを探る。自分は子育てが下手だと思っている人も、これらの動物たちほどではないだろう。