ひとりぼっちの後のさんまのひつまぶし
シーズン1、エピソード1: 正体不明の機械によって人間が消滅した街。ひとりぼっちのれんげは、機械と戦うことができる少女ゆりたちと出会い……色々あって廃墟3分割烹する!