ひらめき:ジェシカ・ハイト セリフに隠されたヒント
シーズン1、エピソード4: スクリプターのジェシカ・ハイトの仕事は大量のセリフの管理だ。その仕事柄、キャラクターの登場率に男女差があると気づいたジェシカは、ピクサー映画のみならず、映画業界全体のジェンダーバランスを改善すべく、新しいプログラムの開発に乗り出す。