ひらめき:スティーヴン・ハンター 幼少期の自分に捧げる
シーズン1、エピソード3: カナダの小さな町で育ったスティーヴン・ハンターは、幼い頃からアニメやコミックの登場人物に自分自身を重ねられずにいた。 その後、ピクサーの「スパークス 奇跡の瞬間」シリーズで監督を務めるチャンスを得たスティーヴンは、自身が幼少期に求めていたような作品を世に送り出すべく、独特で繊細な「殻を破る」を手がける。