ひらめき:ダン・スキャンロン アイデアが生まれる場所
シーズン1、エピソード5: インスピレーションとはなかなか得られないもの。見つかるまで何年もかかる時もあれば、意外と身近なところに転がっている時もある。ダン・スキャンロン監督は、映画「2分の1の魔法」のインスピレーションにまつわるエピソードを語る。