シーズン1、エピソード2: インスピレーションは即席ではない。ユニークでクリエイティブなキャラクターを生むには時間と努力が必要だ。キャラクター・デザイナーのディアナ・マルシリエゼはキャラクター作りのプロセスと、それを創造するための「芸術の旅」を紹介する。