ウィッシュンプーフ! ふたりのひみつきち
シーズン1、エピソード4: チャーリーとオリバーが公園に秘密基地を作った。2人はビアンカとペネロピを基地で遊ばせてくれない! そこでビアンカとペネロピも、自分たちの秘密基地を作ろうと決意する。でも本当に作れるの? ビアンカたちは決してあきらめず、力を合わせて、ゆっくり少しずつ夢の秘密基地を作り上げていく。