マペット・ベビー ぼうしを すくえ!/わたりどり
シーズン1、エピソード2: フォジーのお気に入りの帽子で遊んでいたカーミットは、その帽子を失くしてしまう。/ 渡り鳥が冬には南に飛んでいくと知ったゴンゾは、お友達の鳥たちが南に行ってしまわないようにあれこれ工夫する。