またやっちゃったニャン スーパーキティ ニャンダフル・アドベンチャー短編シリーズ
シーズン1、エピソード2: ビッツィが尻尾を振って踊る「またやっちゃったニャン」ダンスから、失敗を気にせず、また立ち上がることを学ぼう。