わんだふるぷりきゅあ! みんな友達、キュアフレンディ!
シーズン1、エピソード2: ガルガルから元の姿に戻ったメエメエに「仲間も助けてほしい」と頼まれるこむぎ。いろはといっしょでないとイヤというこむぎだったが、新たなガルガルが現れる。