インセキュア めっちゃバカにしてる
シーズン2、エピソード7: 第7話: ドローとの関係に賛成できないイッサは、モリーとぎくしゃくしてしまう。SNSではローレンスにブロックされてイライラが募る。さらにダニエルから謝罪の連絡をもらうも、逆なでする発言により怒りは沸点に。