もう二度と誘わないでください!
シーズン1、エピソード5: 2回目のデートでホテルビュッフェに誘われた万莉子。凪からの好意を少しずつ感じていた万莉子だが、他の女性とデートの約束をする凪を見てお互いの気持ちがすれ違ってしまう。