やさしきドラゴン/落ちてるって葉/夜の侵入者/ネット強盗 新 ルーニー・テューンズ
シーズン1、エピソード2: 第2話: バッグスの家に、ドラゴンを退治するために騎士がやってきた。バッグスはまだ赤ちゃんのドラゴンをかわいそうに思い、かばって助けようとするが...。(「やさしきドラゴン」)