やっかいな しょくぶつ/ミイラの だいだっそう
シーズン1、エピソード4: エドナは“ガーデニング大会”に参加するが、誤ってオクサーナの魔法の種を使ってしまう。/バンピリーナは遠足で訪れた自然史博物館で偶然、家族の古い友人に出くわす。