パンでPeace! ゆうちゃんの夢
シーズン1、エピソード5: 「へ~、ゆうちゃん、絵うまいね~」 楽しげにノートへ何やら書いているゆうちゃんを覗きこむみなみちゃん。マンガやイラストを描くことを知られたゆうちゃんは恥ずかしそうにノートを隠す。ふゆみちゃんからは「商店街で男性と一緒にいたよね」と質問されて……?