ブラームスは好きですか? ゆっくり少しずつ
シーズン1、エピソード103: バイオリン製作者として活躍する友人のユン・ドンユンに、バイオリンの修理を頼むソンア。親友のハン・ヒョノとの久しぶりの再会に喜ぶジュニョンだが、ヒョノの恋人のジョンギョンのことが気になっていた。