ふしぎの国 アンフィビア ゆめのりょうり / コーンどろぼうをつかまえろ
シーズン1、エピソード3: 料理コンテストで優勝したいアンは人間の食べ物であるピザを作るため、みんなと一緒に出かける。そしてアンとホップポップに仲良くなってほしいスプリグが彼らをだまして張り込みをさせる。