ようこそ、子ヤギ
シーズン1、エピソード4: サムとキャットはダイスが連れてきた子ヤギの世話をするが、そのせいでアパートを追い出されそうになる。一方、ダイスは総合格闘家のグーマーのマネージャーになる。