よそ者
シーズン1、エピソード3: 廃坑の湖底から身元不明の若い男性の遺体が発見される。被害者は、かつて多くの村人に慕われていた元教師マイケル・レイノルズだった。当初は自殺とされたが、やがて彼は湖ではなく自宅付近で溺死したことが判明し、事件は殺人事件へと変わっていく。