より良い未来はあなたの手の中に
シーズン1、エピソード1: 10代の少女たちが鎖骨にうずきを感じ、手に痛みを覚え指先から突然電気を放出する現象が世界中で相次いでいる。この少女たちの新しいパワーこそ、解放と崩壊の始まりだった。