ろくでなしとおっぱい
シーズン1、エピソード5: 口々に「おっぱい!」とつぶやく謎の化け物から、豊かな乳を持った娘、お鈴を助けた千房たちだが、化け物の罠で楓が怪我をする。楓が回復するまで、お鈴の祖父が営む賭場で壷振りをする千房だが…!?