シーズン1、エピソード6: 俳優としてのステップアップのため、トップスター、ホ・インガンの恋人になりたいアジンだが、インガンは簡単にはなびかない。そこで彼の祖母に接近する。一方、アジンに協力を求められて奔走するジュンソは、偶然ジェオとの再会を果たす。