ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女 アイアン・シスターズ
シーズン1、エピソード6: 大学を卒業し、セラノスに就職したばかりのタイラーとエリカは、エリザベスと会社に関する衝撃的な事実を発見する。リチャードとフィリスはジョン・キャリールーと協力してエリザベスに対して訴訟を起こす。