ドクター・オデッセイ アイ・オールウェイズ・クライ・アット・ウェディングス
シーズン1、エピソード6: 裕福な一家が1週間のウェディング・クルーズのためにオデッセイ号をチャーターするが、わがままな花嫁が大混乱を引き起こす。 愛と欲望がクルーたちの間で火花を散らしながらも、何とか困難を乗り越えていく。