‟アイ・ファウンド・キャンディシズ・ダイアリー”
シーズン1、エピソード2: 14歳のキャンディス・パーチメントが行方不明になるが、警察は彼女を家出と見なす。数ヵ月後、彼女の遺体が自宅から数ブロックの場所で発見される。捜査は行き詰まるが、キャンディス自身が書いた文書が助けになり、彼女の殺人の背後にある恐ろしい真実が明らかになる。