アイム・イン・ア・ハリー ドロップアウト~シリコンバレーを騙した女
シーズン1、エピソード1: 楽観的で意志の強い若き女性、エリザベス・ホームズは、スタンフォード大学を中退し、有望な血液検査の新会社を設立する。