アイム・ノット・タイアード・イェット Algiers, America
シーズン1、エピソード4: ク―ガーズはフィールド上で優位を続けながら、大学進学のオファーとアルジェで増加する暴力の中を生き抜いていく。感謝祭の休みでようやくフットボールから解放されるが、プレーオフが始まり、準決勝で強敵が現れる。