シーズン1、エピソード3: ケガと戦うワイドレシーバーのタリク・ブラックは、親友でチームメイトのドノヴァン・ピープルズ・ジョーンズに上を目指せとプレッシャーをかける。一貫性のないプレーが続くクォーターバックのウィルトン・スピートだが、あるプレーが彼の未来を変える。