キフ アカペラ大災害の5羽の鳩 / 少しジュースを残して
シーズン1、エピソード4: キフが騒ぎを引き起こしてしまい、助けになれるのはヘレンだけだ。マーティンのオレンジジュースを飲むことについて、キフはバリーと難しい話し合いをしなければならない。