ア・グッド・デイ・トゥ・ダイ ビッグ・スカイ
シーズン1、エピソード5: キャシーとジェニーはレガースキーの身柄の拘束に急ぐが、彼はロナルドと協力し姉妹を移動しようとする。ジェリーはロナルドに姉妹開放を求め、再度説得を試みる。キャシーは事情聴取のため、メリリーのもとを訪れる。