ア・ゲーム・オブ・チキン
シーズン11、エピソード6: 双子を預かったグロリアは、誰にも知られず双子に洗礼を受けさせようと企てる。クレアは会社での尻拭い的な仕事に嫌気が差していた。一方、大学アメフトのコーチの仕事に応募したキャメロンは、高校のマスコットと対立する。