ナショナルパーク犯罪特捜チーム ア・サスペクト?
シーズン2、エピソード2: ドンとキムは連続殺人犯ヘンリー・リー・ルーカスに狙いを付ける。彼の供述と一致する証拠を見つけるが、ルーカスは嘘をついているのだろうか?