アジアの混合料理
シーズン1、エピソード1: ジェームズが料理に挑戦するシリーズは、アジアの料理を特集。英国人らしくアレンジを利かせた“混合”料理に仕上げるが、不慣れな食材を目の当たりにして頭が“混乱”する。食糧庫に控えているプロの助手ニッキーが、その様子を注意深く見守る。