アップロード ~デジタルなあの世へようこそ アップロードへようこそ
シーズン1、エピソード1: 自動運転の車が事故を起こした後、ネイサンはガールフレンドの家族が使っているデジタルの死後の世界であるレイクビューにアップロードされ、顧客サービス係のノラと出会う。