アディオス
シーズン8、エピソード2: ランディがコスタリカでの1年間の環境調査プログラムに思いがけず参加できることになるが、ティムとジルは息子を行かせるのがつらい。一方ティムの番組では、番組主題歌の歌詞コンテストのオーディションが行われる。