ア・ディスクワイエティング・エンプティネス
シーズン1、エピソード4: 島を出たクライヴのその後がさらに明らかになる。スニータの助けを得て、より積極的に追いかけ続けるエミリーに、クライヴはしぶしぶ心を開き始める。アリソンとエドウィンの距離は縮まる。