オッドボッズ ア・デイ・イン・ザ・ライフ・オブ・ニュート
シーズン1、エピソード303: 甘えん坊で愛らしいニュートは、このグループの赤ちゃん。しかし、彼女の悪い面を知れば、彼女の気性の荒さが分かるでしょう。