オッドボッズ ア・デイ・イン・ザ・ライフ・オブ・バブルズ
シーズン1、エピソード306: 永遠の楽観主義者であるバブルスは、一筋の太陽のような存在。動くものには目がありません。彼女といて確かなことは一つ: 常に予期せぬことを期待すること。