ダミリオ・ショー:世界一有名なインフルエンサー ア・トゥルー・ストーリー・オブ・アス
シーズン1、エピソード2: チャーリーは新しい友人のTikTokのスターと仲良くしたいと願うが、社交不安障害に悩む。ディキシーは、ボーイフレンドのおかげでつらい時期を乗り切り感謝する。両親は、この2人を育てる難しさを知る。