PHOTOGRAPHER:ファインダー越しの世界 アナンド・ヴァルマ:隠された驚異
シーズン1、エピソード2: 自然界の秘密をとらえた写真で知られるアナンド・ヴァルマは、卵からヒヨコがかえる過程をおさめようと奮闘する。魚に夢中だった子供時代を経て、ハチドリ、ハチ、コウモリ、クラゲの写真で若くして評価され、自身の教育スペースを立ち上げるに至ったキャリアの変遷を振り返る。