ア・ノーティー・ナイト・イン・ベルサイユ
シーズン1、エピソード4: あるスタッフの悪ふざけが頂点に達し、ハウス内の亀裂の原因となる。しかし、新たなゲストのグループがそれぞれの問題を抱えながらやってくると、境界が曖昧になり、感情の乱れが表面化する。