アバターの正体
シーズン4、エピソード7: ひそかに“代替現実ゲーム”を楽しんでいたアミタ・ラマヌジャン教授 (ナヴィ・ラワット) は、オンラインゲームを巡る事件でFBIに協力する。あるゲームに参加していた男性が、屋上から突き落とされ死亡したのだが…。