ボーイ・ミーツ・ワールド アパートの中 見せます
シーズン6、エピソード10: 人気者になろうとエリックは、レイチェルとジャックと自分の24時間を撮影し始める。コーリーとショーンはフィーニー先生との友情を利用する。