アポロ11号:月に向かって アポロ11号:月に向かって 不可能への挑戦
シーズン1、エピソード1: 本作では初の試みとして、ドラマ仕立てのシーンとリアルな3D映像、そして超高画質のデジタルアーカイブ映像を組み合わせながら、アポロ計画の全貌をたどっていく。この回では、当時の冷戦の状況を背景にしつつ、アポロ1号で起きた痛ましい事故からアポロ8号の成功に至るまでの、アポロ計画の前半部分を紹介する。