やりすぎ配信! ビザードバーク アメリアのパパ登場!
シーズン3、エピソード20: アメリアとウィローの父がロサンゼルスにやってきて、バーニーの祖母と一目で恋に落ちる。バーニーとアメリアは家族になってしまうかもしれないと気を揉む。