アルゼンチン代表 カタールへの軌跡 アメリカカップ
シーズン1、エピソード1: 28年ぶりに優勝を勝ち取った、歴史的な偉業。パンデミック、マラドーナの死、そして信頼の薄いテクニカル・ディレクターとの統合――その全てのピンチを乗り越えた。メッシは自らの手で自分の名誉を取り戻した。