ア・ラブリー・ノーホェア セイントX
シーズン1、エピソード1: トーマス一家は見るからにのどかな家族旅行で、セイントXに到着する。一方、現在のブルックリンでは、エミリーが過去の人物と意外な出会いを果たす。ゴゴとエドウィンの友情が始まる。