シーズン1、エピソード2: サムはセラピーを受けた理由をさらに深く掘り下げるが、セッションを続けようとするストラウス博士の抵抗にあう。独りではないという安心感から、この家に関するある事実が明らかになる。脚本:ジョエル・フィールズ、ジョー・ワイズバーグ、監督:クリス・ロング。