BATWOMAN/バットウーマン アリスの過去
シーズン2、エピソード7: 第7話: ライアンは母親の敵を討つチャンスを逃しそうになり、バットウーマンの“殺しはしない”というルールに疑問を抱くようになる。一方、タチアナによってアリスの断片的な記憶の隙間が徐々に埋められ...。