ひとりぼっちの○○生活 アルアルあるある
シーズン1、エピソード5: 残念な子、アル。今日の残念は、うっかりランドセルを背負って登校してしまったこと。この残念な状況を完璧な1日に変える、うまい言い訳を思いついたけれど…!?